疲れすぎた時に聞いてほしい曲2曲!

雑記

こんにちは。ikuoです。上のイラストは疲れすぎて旅に出たくなって描きました。

前回は癒される動画を紹介しました。今回は疲れてボロボロな時に聞くと元気になるかもしれない動画を紹介したいと思います。

今回はゴールデンボンバーの曲の

1の「ドンマイ」は凄い頑張ってるのに何で自分だけこんなひどい目に合わなきゃいけないねん!っていう理不尽な事に直面する時ってありますよね?

駅のカップルがイチャイチャしてる見てるだけでイラっとしたり、幸せそうな人見ると自分が悲しくなったりして辛い時にこの歌聞いたら泣きました。

もうMV見てると鬼龍院翔さんが優しい

めっちゃ優しい

優しすぎて泣けました

そしてみんな細マッチョでカッコいいです。

金爆の曲はどれもポジティブで優しい歌が多くて好きです。

ちょっと頑張りすぎたあなたに。

2の「やさしくしてね」は初めて正社員で働いた時を思い出しました。

無条件に優しくしてもらい時に聞いて欲しいです。

凄い鬼龍院さんが言ってくれます!!!笑

あーこんな感じあったあった!そんな時にこれ聞いたらメッチャ元気でたろうなって見てて思います。

ドンマイもそうですが、金爆は辛い人の立場で寄り添って頑張らなくていいよって言う感じが凄い好きです。

喜屋武さん凄い良い笑顔。

3のトレトレチャンネルは【ズボラから学べ】気を使いすぎる人の直し方です。

仕事の頼み事は断れない。

怒っている人がいるとそわそわする。

電車で高齢の人がいると席に座るのやめちゃうような人に見てもらいたいです。

ikuoは周りの変化に敏感だったりして人込みがとても苦手です。

おじいちゃんが道で荷物もちながら自電車乗ってるとソワソワしてきになります。

電車とかバスとかも出来れば使いたくないくらいです。

市役所で怒っている人の原因がわかってないで職員が対応してると気になってしまったりします。

いろいろな動画を見ると5人1人は繊細で気にする人がいると知ってからは、自分だけじゃないというだけで少し楽になりました。

今は気にする事はしょうがないと開き直ってます。

もしそういう人がいたら是非この動画を見てもらいたいです。

今回から目次やページ内でスクロールを覚えました!WordPress面白いと少し思えるようなってきました。ブログ作った時は何していいかわからなくて困ってました笑

みなさんは疲れた時にどんな曲聞いてます?テンション上がる時に聞く曲あったら教えてください!

前回の記事  次の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました