ブログの目標!収益100万目指すマン!

雑記

こんにちは。ikuoです。今回のイラストは大きな野望を達成する為に描きました。

現状の報告とこれからの過程を考えて見ます!10記事更新しました!

最初に言うとGoogleアドセンスの審査通ってないので0円です!!!!

オイオイ、ikuoよ。この何もないブログで100万とかありえないだろwwwwww

そこの貴方。

その通り!!!!!

じゃあどうやって稼ぐのか?

それをこれから考えて実行していくんで、このまま1円も稼げなかったらクッソワロタバロスと笑って罵って下さい。

 

①何故、100万なんて言い出したのか?

  1. せっかくブログをやるので企画をしたいと思った。
  2. 大きい目標を立てる事で小さい目標が作れると思った。
  3. 収益0円のブログが稼げていく姿を書こうと思った。
  4. 何か目標がないと飽きそうだと思った。
  5. 100万なんて無理だろうと言われるのを覆すために頑張れるのでないかと思った。
  6. 知識も経験がないので、YouTube動画を参考にしてやれる事をやってみようと思った。
  7. ヒトデブログさんが特に何も特化しないブログでも毎日投稿すれば10万はいけると言っていたのでやってみようと思った。
  8. ブログを見る世代が30代以上だと思っているので共感できる物が書けるのでないかと思った。

 

②現在の状況

  1. 毎日投稿をしている!(WordPressが使えなくて更新出来ない日は除く)
  2. ikuoは動画を張る事を覚えた!
  3. Googleアドセンスの審査を待っている。
  4. ikuoはリスト機能を使う事を覚えた!
  5. ikuoはページ内にジャンプを覚えた!
  6. イラストは描いた物を使っている!
  7. 2020/0911に始めてユーザーが1人来た!
  8. ikuoはお問合せとプライバシーポリシー追加した!

 

③今後の対策。

  • YouTube動画の紹介をしつつ学んだ事を実践してみた!を書く。
  • 例:キャバクラでモテるには?津崎まみさんの動画を実践してみた!
  • キャバクラの楽しみ方やお金の使い方の話しをする。
  • 風俗に俺よりエロイ奴に会いにいく!の話しをする。
  • 自粛中にひたすらガンプラを作ったので、制作過程を書く。ジオラマも作ったから書く。動画参考にしてガンプラを作る
  • 一応プロのイラストレーターだが、現在は描いていないので1から学んでイラストを描く。
  • 漫画の専門学校に行っていたのでその知識と経験の話しをする。
  • 友達の漫画家を出す。
  • 漫画家になりたい人に漫画家にアドバイスを聞く。絵の上達方法を書く。
  • 書道家の女の子がいるので題字や吹き出しを描いてもらう。
  • 躁鬱の話しや食事筋トレの話しをする。

④今回ブログ作る時の参考にした動画やブログ。

ヒトデせいやチャンネル

 

2020.6 最新版】ワードプレスの記事の書き方を実際の画面で解説!【Gutenberg】

なにも解らない状態から始めたikuoが実際みたら出来た動画です!

操作がわからなくて動画とめまくって何とかできました!凄い助かりました!ありがとうございました!これ見なかったらWordPressでブログ作ってないと思います。

それ以外のプラグインだったり設定動画も参考になりました!

ifeStyleCreateブログのToshiさん

WordPressで囲みがとってもわかりやすかったです!コードをコピーして囲みが出来た時はテンション上がりました!ありがとうございました!

現状報告は月1くらいでしていこうと思うのでよろしくお願いします。

前回の記事  次の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました